大きな柿の木の下で

大きな柿の木の下で

音楽・ゲーム・アニメ等を中心に、幅広い事柄をつづります。

(いまさらですが)正式なブログ名を決めました

どうも。

久々の投稿になってしまった・・・

 

今まで「シモンのサブカルブログ」っていう

「そのまんまやん」みたいな感じのブログ名だったんですが・・・

 

ちゃんとした(?)名前が思いついたので

変更することにしました!

 

その名も・・・

「大きな柿の木の下で」

です!!!!

 

バイトしてたら突然思いつきましたw

元ネタはあの童謡です(バイト中に突然頭に浮かんだんですよね・・)

 

幅広い内容を扱っていくブログにするつもりなので

「大きな木」ってのが合いそうだなと思って決めました。

 

今後も気ままにのんびり更新していくので、

よろしくお願いします~