大きな柿の木の下で

大きな柿の木の下で

音楽・ゲーム・アニメ等を中心に、幅広い事柄をつづります。

【DTM】私のYoutubeチャンネルのご紹介【自作曲】

f:id:shibugakishimon:20200215223223j:plain

 

こんにちは!

更新遅くなってしまいました・・・

今回もちょっと短めです。

(前回の自己紹介の続きに近い感じかも?)

 

前回書いた通り、

私の趣味の一つにDTMがあるんですが、

これは簡単に言うと

「パソコンなどで

 作曲ソフトを使い

 音楽を作る」

ものになります。

 

で、実は私、

先日Youtubeチャンネルを開設しまして、

そちらに私がDTMで作成した曲をあげています!

 

こちらのチャンネルです!

https://www.youtube.com/channel/UCsItpX4nSYWPCquI3e3PQTg?view_as=subscriber

Simmon Musicというチャンネルになります!

 

今はまだあまりアップした数が多くないですが、

いわゆる

「打ち込み系」

「ダンスミュージック」

環境音楽

などなど、さまざまなジャンルの曲を作ってアップしていきます!

よろしければチェックお願いします!

 

 

前回の記事を投稿した直後から、

車の免許を短期で取るために

毎日教習や対策をせねばならず・・・

 

もうすぐ終わると思いますので、

終わり次第、

更新頻度を上げて

こちらも、Youtubeの方も

更新頻度を上げて

本格的に始動していきますので

よろしくお願いします!