大きな柿の木の下で

大きな柿の木の下で

音楽・ゲーム・アニメ等を中心に、幅広い事柄をつづります。

【ゲーム雑談】今更ながら『レインボーシックスシージ』を細々とやり始めました

f:id:shibugakishimon:20200321051411j:plain

出典:https://www.ubisoft.co.jp/r6s/

といっても延々とテロハントやってるだけなんですが・・・

(まだ対人怖い)

 

実はこのゲーム、

友達と一緒にやろうと思って

1回去年の年末くらいに買ったんですが

結局一緒にする時間がなくて

すぐやらなくなってしまい・・・

 

一度売ってしまってましたw

 

もともとFPSはよくやってたので

興味はあったんですが、

独自の要素が多かったりで敷居が高く感じてしまって・・・

 

で、この前セールでダウンロード版が安くなってたので

買いなおして練習中ですw

ちなみにPS4版です。

(いつかはゲーミングPC組みたい)

 

今はテロハントのマルチを、

オペレーターのアンロック資金集めと

練習を兼ねて周回してます。

 

早くカジュアルに行けるようになりたい・・・